Home » フォービー日誌 » 今年の目標は何ですか?
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2012年01月22日

今年の目標は何ですか?

今日は若干ここ最近に比べると少なめなご来館。
それでも来て下さった方はしっかりがっちりモードのご様子。
ファイトアタックもコアピラティスも(おそらくヨガも)、「なぜそれが必要なのか」「それを行うことでどんないいことがあるのか」を感じてくださっているのが分かる集中力で、動きの良い方が非常に多いです。
一つ一つの動きの「意味」、感じてくださいね!


さて、すでにお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、マシンジム内掲示の「インストラクター紹介」が2012年版に更新されています。
変更したのは「2012年の目標」だけですが、インストラクターによって「生活にかかわるもの」「レッスンにかかわるもの」「健康にかかわるもの」と個性が出ていてかなり面白いです。
そんな中すみません、私の目標はちょっと「えっ?」というようなもので・・・。
早速「どういうこと?」「なんで?」と聞かれてしまいましたが、純粋に言葉の通りです。(他のインストラクターの掲示も見ていただきたいのであえてここには書きません)
今年は肉体改造に励みます★
ジムスタッフいわく、オヤジーズの方々は何かエロティックなことを期待していたようですが(想定内です)、そういうことではありませんから!!
ちなみにもう一つは「自分との約束を破らない」です。
ついついグータラしちゃいますからね・・・。


生活リズムも落ち着いてきた頃かと思いますので、皆さまもぜひ設定してみてください!

最後にここ最近のお気に入りがこちら。
ショウガドリンクの甘さが苦手な方におススメです。
結構酸っぱいのでお酒のお湯割りに入れたりもおいしいです。
冷えに悩む方、お試しください★

コメント / トラックバック4件

  1. 寿々凜 より:

    私の今年の目標は仕事を見つけて就職することとエアロマニア(全部を)とヨガをマスターすると言う事です。
    私はヨガの資格を取りたいと思います。

  2. tajima より:

    寿々凛様

    コメントありがとうございます。
    目標設定すると道が見えますよね!
    お互い頑張りましょう!!

  3. 踊る社長 より:

    今、掲示板の前でニヤリとしていますNOW(#^.^#)

  4. tajima より:

    踊る社長様

    コメントありがとうございます。
    半年以内に披露できるように頑張ります(笑)

コメントをどうぞ

CAPTCHA