Home » フォービー日誌 » 今度は・・・
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2011年08月08日

今度は・・・

暑いです!
先日の土曜はあまりの暑さに「走ろう会」中止にしました(泣)
8月中は休止の方向です。また9月にバリバリ行きましょう!!


さて、昨日は情熱大陸で「カーヴィーダンス」の樫木さんが取り上げられていましたね。
素敵なBODYです・・・。
でも、お話していたのは同じこと、「カラダの使っていないパーツを目覚めさせる」「自分の体に語りかける」
暑い毎日ですが、一つでも多くの筋肉に刺激を与えましょう!!

コメント / トラックバック2件

  1. Hです。 より:

    今日、8月9日偶然にも出勤途中の田島先生に遭遇してしまいました。

    最初は後ろ姿だったけど、あの歩き方はもしや・・・でも、普段の服装は見た事がないので????、でも、やっぱりそうかな~?、結局そうでした。
    さすがチーフ、普段から姿勢良し、やる気がみなぎってましたよ!

    そして今日の目標は、T先生のエアロビ、田島先生のシェイプパンプー、N先生のスッテップと火曜日は盛りだくさんです

    みんないい先生ばかりで火曜日は楽しみです

    勿論、何曜日でも良いのですが(^o^)!

    そして、そして今日の話題はT先生のポスターデビューにします。
    T先生が1階の壁でニコニコ、6階のフロアーでニコニコ、このまま行けば、新聞の折り込み広告にもT先生が載るのは近いのか~?

  2. tajima より:

    H様

    コメントありがとうございます!
    後ろ姿で気づいてくださったんですね!(歩き姿はよく言われます・・・)
    私は日陰で信号待ちしていたので、知らぬ間に前にいらしたんですね。
    ちょっときつめなシェイプパンプ30、頑張っていただきました!!

    T先生は今月の折り込み広告でデビュー済です★
    ばらまいてくださいね!!

コメントをどうぞ

CAPTCHA