Home » フォービー日誌 » 今日から営業です!
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2011年01月04日

今日から営業です!

思いのほかスロースタートになった本日、徐々にクラブは賑わい始めています。


「1枚何かくっついちゃったー」「カラダが重い~」などの悲鳴とともに皆さん2011年のトレーニングを開始されましたが、初レッスンのシェイプパンプでは口をすっぱくして「徐々に動かしていきましょう!」とお伝えしました。
私も「今年は休みが長いから・・・」と溝の口のセントラルに通ったりまめに体を動かしていたつもりですが、声は出していなかったのでやはり息が上がってしまいました。(泣)
焦る気持ちは重々承知ですが、思っている以上にカラダはお休みモードですので、いきなりアクセル全開はけがの元ですからね・・・。


また、年末年始になると、いろいろな決意を持ってレッスンに参加される方も多いかと思います。

私自身も年末年始になるといつも新入社員の時の出来事を思い出します。
とあるお客様に頂いた、「絶対に目の前のお客様を裏切ってはいけない!」と思える温かい言葉を思い出し、1年の決意を新たにしています。
ぜひ、今年の年末に「よく頑張った!」といえる毎日を送りたいものです。



館内のスタッフプロフィールも新しくなりましたので是非ご覧くださいね!
めでたい

コメント / トラックバック2件

  1. たまちゃん より:

    昨年は、人生で一番運動した一年となりました(笑)
    筋肉について考える様になるなんて、自分でもビックリです!
    今年は骨盤の開きや、歪みが少しでも矯正されるよう意識して
    運動できたらいいなと思ってます。
    夫婦共々お世話になりますが、宜しくお願い致します☆

  2. tajima より:

    たまちゃん様

    運動はし始めるとはまります!
    カラダが喜ぶからですかね~?

    歪みや癖が整うと、ホントに調子が良くなりますからね。
    お互い頑張りましょう!!

    こちらこそ宜しくお願いいたします☆

コメントをどうぞ

CAPTCHA