Home » フォービー日誌 » 代行のご連絡
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2012年09月03日

代行のご連絡

明日の朝1番、健康体操とエアロ50LOWは田口IR→小島IRに代行となります。
急な足のけがだそうでして・・・。
ご参加の方、宜しくお願い致します!

コメント / トラックバック2件

  1. Hです。 より:

    了解しました!でも、明日は仕事なんで行けません(汗)。

    明日は今の職場とお別れの日なので涙涙です・・若い子達がですが(汗)

    チーフのブログ本当に大勢の方が見ているようでビックリです!結構私の事を知っている方に声を掛けて頂きました。

    でも、残念なのが、完璧にアナログ人間のあのT先生は絶対にこのブログ見てません・・間違いないです!
    チーフもお分かりかと(笑)、風邪のことも心配してたのになあ~(笑)なんのそのです・・まあ、元気になってなによりですが!

    田口先生大丈夫でしょうか?本当に凄い先生です!一度で良いからあんな体になりたいで~す!小島先生も凄いけど!あと吉田先生とか沓沢先生とか凄いですよね~
    チーフもやがてはきっと偉大な先生になるんでしょうね!今も偉大ですが!

  2. tajima より:

    H様

    コメントありがとうございます。
    T先生には直接聞いてあげて下さい。
    偉大なIR目指して頑張ります!!

コメントをどうぞ

CAPTCHA