Home » フォービー日誌 » 体幹・体幹・体幹!
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2011年10月29日

体幹・体幹・体幹!

本日ハロウィン仮装は石山IRのみ。
お題は「ピンク」でしたが、やっぱり若い子は何をしてもかわいいですね~(おじさん?)★
今日はハイジが休みだったので、久々にパーソナルもなかったのでキャンディ係をしてみましたが、やはり彼女の「アハハハ~」にはかないません(笑)
明日の吉田IRにも期待しています。


さて、勉強会に行って学んだことは極力すぐにレッスンでお伝えするようにしています。
なので昨日に引き続き今日も「体幹」重視。ひたすら「下っ腹硬くして~」などを連呼してました。
これは「走ろう会」も例外ではなく、走るフォームも少し修正。
田島チームの方々は「勝手に脚が前に出るようになって楽だったわ~」とのこと。
日頃の歩くフォームにも生かしていただければ何よりです。


そしてファイトアタックPRO・ボディメイクサーキットは皆さまいつも以上に汗が・・・。
日頃使っていない筋肉を目覚めさせられている証拠です
「抜くとこ抜く!」「締めるとこ締める!」で頑張っていきましょう。


ちなみに最近会員の方から「雰囲気が変わった」と言われます。
ある方には「レッスンのパンチが増した(エアロ40)」
はたまた「レッスンが柔らかくなった(パンプ50)」
かと思えば「メイクを変えた?(すみません、相変わらずノーメイクです・・・)
または「髪の色変えた?(いや、来週美容院に行く予定です・・・)」
等々。そしてそのあと多くの方が「なんかいいことあった?」と続くのですが・・・。
「いいこと」ですか。ヒミツです。ふふっ。

コメント / トラックバック4件

  1. Hです。 より:

    チーフ、今晩は!やっぱり他の会員さんもチーフの雰囲気変わったの感じてたんですね!本当にそう思います!

    全然話は変わりますが、先日お邪魔して吉原さんの頭のヒラヒラを斉藤さんが付けたら良いな??・・・なんて思いました(笑)・・斉藤さん、イケると思いますよ!
    斉藤さん勇気を出して!(笑)、若い子に負けないで下さいね!
    斉藤さんの動き素晴らしいですから!

    明日のファイトアタックも仕事のためお邪魔できません、月曜日はダブルヘッダーで行けそうですが、万が一にもエアロマニア、ZUMBAで満足してしまってチーフとI先生のレッスンを受けなかったら・・・なんて迷います!
    どうなることやら・・・・・

  2. tajima より:

    H様

    コメントありがとうございます。
    雰囲気変わりましたか~!ふふっ。
    斉藤さんは意外と私腹はひらひら好きです。
    明日のPRO、(絶対)お待ちしてますね!!

  3. 寿々凜 より:

    石山さんの仮想も可愛いですね。
    私よりも一つ下なのにしっかりしていますね。
    ハイジって吉原さんですよね。
    高田さんのボディコアバランスの時凄く可愛かったです。
    前のシェイプパンプで50に出て、田島さんが面白い事を言ったので思わず笑っていました。

  4. tajima より:

    寿々凛様

    コメントありがとうございます!
    石山IRの「しっかりしてる」具合は「おばちゃん」レベルです!
    (と二見IRに言ったら「チーフ、スタッフの悪口言わないでください!」と怒られました・・・。褒めたのに(笑))
    ハイジも高田さんもかわいいですよ~!!

コメントをどうぞ

CAPTCHA