Home » フォービー日誌 » 健康は気力から!
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2012年05月18日

健康は気力から!

深夜の雷、すごかったですね。
そして今日の日中も雷と雹。
そして地震・・・。
気候はどうなっているのでしょうか?
ちょっと怖いですね(泣)


さて、ジムに通ってくださっている皆様の「目標」は何ですか?
これ、短期的なものも多いと思います。
○○キロ痩せたい!とか、○○の大会で成果を出したいなどなど。


ぜひ、長期的な目標も描いてみてください。
医者いらずの体になりたい!とか、薬の数を減らしたい!とか、ハイキングにずっといける脚でいたい!などなど・・・。
ビジョンは描いて初めて行動に移せるのだそうです。
そして、運動は本当に私たちの体に良い影響をもたらせてくれます。
運動をしない生活、これは健康からほど遠い生活です。
ちょっと先、うんと先にどうありたいか、考えてみると楽しいですね★

コメント / トラックバック2件

  1. 寿々凜 より:

    私の目標はエアロをマスターすることとエアロのインストラクターになることです。

    出来る限りレッスンに出たいと思います。

    今日はヨガとエアロ40とボディコアバランスとシェイプパンプ30と青竹体操とZUMBAに出ました。楽しかったです。

    6月4日から介護の学校に行くことになりました。ジムと勉強を頑張ります。

  2. tajima より:

    寿々凛様

    コメントありがとうございます。
    たくさん目標があってスゴイですね!
    負けずに私も頑張ります!!

コメントをどうぞ

CAPTCHA