Home » フォービー日誌 » 冷えていませんか?
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2013年03月18日

冷えていませんか?

気温がぐっと上がってきました。
ご来館の皆様も「汗かくわ~」と皆様爽快なご様子で何よりです。
しかし、暖かくなっての薄着や、じんわりかいた汗の気化熱で、意外と体が冷えている方が多いようです。
季節の変わり目、首周りを冷やさないことや、こまめに体温調節できる服装選びなど、ちょっとの工夫が必要ですね。
冷たいものもおいしくなりますが、内臓を冷やさないよう気をつけましょう!!(お互い)

コメント / トラックバック4件

  1. Hです。 より:

    チーフお疲れ様です!

    日、月とファイトアタックプロに参加させて頂きまして、全身筋肉痛です。
    というより、両足がつり、さらに手の親指までつってしまいました。(汗)

    番組改編の時期・・・?プログラム改編の時期を向かえ慌ただしそうですが、毎度、出会いと別れを楽しみに、また寂しく感じながら期待しております。

    なかなか、難しいですよね、あちらを立てればこちらが・・決して、苦情と退会というような夢のないものにならないようにと祈るばかりです。

    昨日は、凄い風でした。その影響で朝から花粉症がひどくこの時期、インドアでのトレーニングが出来る有り難さを感じております、イベント楽しみにしてますので宜しくお願いいたします。

  2. tajima より:

    H様

    コメントありがとうございます。
    全身つった状態からのイベント、さぞかしおつらかったことかと(笑)
    プログラム改編、新たな出会いを楽しみにして頂ければ幸いです!

  3. Hです。 より:

    チーフ!イベントお疲れさまでした、私も疲れてます・・・

    イベント最高でした!最高すぎて後半戦は記憶にないのですが・・・

    無事帰宅?洗濯もやっていた?仕事も遅刻せずに行った!帰巣本能と生活習慣のなせる技です!
    習慣が大切ですよね(汗)

    そしてもっとも驚いたのが、今朝鏡を見たらお腹がポッコリ出てる・・
    あれだけ汗かいたのに!あれだけ頑張ったのに!

    イベントに参加された方からは、チーフとマンツーマン状態でしたよね!過酷でしたねと言われながらも何故かお腹が出てる・・・不思議です・・・

    次回イベントでは、私の前は当然我がT師匠、右隣にはS下さん、左隣にはN目さん、後ろには偉大なあのお方Wさん、この陣形でファイトアタックに挑み自分を更に追い込みたいですが、この陣形は危険すぎまして始まる前から即死です、無事に終わっても入院かも・・

    スミマセンローカルな話題すぎて、ひんしゅくを買わないことを祈るばかりですが、イベントは大変楽しいので、参加を検討されている方は是非足を踏み入れてくださいね!
    私、決してクラブの回し者ではありませんが・・・(笑)

  4. tajima より:

    H様

    コメントありがとうございます。
    そして・・・イベントありがとうございました!
    かなり過酷なイベントではありましたが、皆様最後まで完全燃焼でしたね。
    Hさんはちょっかい出しやすい場所にいらしたので・・・申し訳ありません(笑)

    やはりイベントはいつもと違うテンションで楽しいですね。
    7月もぜひよろしくお願いします!

コメントをどうぞ

CAPTCHA