Home » フォービー日誌 » 冷えにご用心。
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2011年09月26日

冷えにご用心。

バカンスを終え期間中の新聞を読むにつれ、台風の凄まじさを目の当たりにしました。
小田原の川周辺は避難勧告が出たのだそうですね。
実はうちの実家も、旅から帰ったら隣の木が2階の屋根に激突していました。
皆さまお住まいは変わりありませんでしょうか?
今年は天災が多いようです。残り3カ月気を抜かずにいきたいものですね。


朝晩寒いですね~。
でも何となく習慣は夏のままという方も多いのではないでしょうか?
①温かいものを好んで口にする
②おなか・足首・首周りを暖かく保つ
③ストレッチを習慣化する


空気がまだ冷え切る前にぜひ、「巡り」のよい状態を保っていただければと思います。
冬になってから焦っても遅いかもしれませんよ~!!

コメント / トラックバック2件

  1. Hです。 より:

    今日は頑張りました!自分を褒めたいです。

    小島先生の最後のステップとあって、仕事を早く切り上げ参加させて頂きました。
    ちょっと前から何回か参加して、上手く出来ないまま、終わりになるのが残念だったので頑張ってやれせていただきましたが、やはり上手く出来なくて・・モヤモヤ・・

    そして、ダブルヘッダーのファイトアタック頑張りました!自分的には!

    チーフ、お願いだから側に来ないで!頑張りすぎちゃうから・・・・なんてね!

    今日は、本当に急激に寒さがやってきましたね・・・

    10月からの新プログラム、新メニュー楽しみです!

    そして、今日ちょっと良かったことは、超常連さんの方とお話出来て、色々とレッスンのことが聞けたことです、やはりあの方も親切で上品な方でした!

    そして、また気になることが!
    ファイトアタックプロで若い切れのある多分学生さんだと思うのですが、だいたい今日の私の位置ぐらいにいつもいる方を最近見ません、実はあの娘さんのキレを参考にしていた私なのですが・・・・

  2. tajima より:

    H様

    コメントありがとうございます!
    今日はダブルヘッダーお疲れ様でした!!
    疲れているときは「喝」がほしいだろうとつい近づいてしまいました(笑)

    来月からも頑張りましょう!!

コメントをどうぞ

CAPTCHA