Home » フォービー日誌 » 初モノには弱いです。
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2011年11月05日

初モノには弱いです。

昨日お話しした「SOKOJIKARA」、すでに「絶対行く!」と言ってくださる方が多く嬉しい限りです。せっかくですから小田原の皆さまと熱い時間を一緒に過ごしたいですからね。
リードチームも当日に向けて着々と準備を進めていますので楽しみにしていてくださいね。(そのまま参加の皆さまで忘年会といううわさも・・・)


一夜城に「ヨロイヅカファーム」ができた話で会員の皆さまはちょっとウキウキされていましたが、やっぱり新しいお店には特に女性は行ってみたいですよね。
私も「初モノ」「限定モノ」には弱いのですぐ行きたいたちです。
ということで先日のお休みには先週オープンした「有楽町ルミネ」に行ってきました。
平日にもかかわらずやはり人が多かったですが、唯一行列していたのはこちら。

ハートの形のデニッシュでした。
その他、新しいお店が多くデパ地下天国でした。
珍しいお店はなんだかウキウキしちゃいます。












でもその日一番私の心を弾ませたのは、銀座三越のこちら。

試飲自由で、その一帯は昼間から陽気な人でいっぱいでした♪
素敵です。

コメント / トラックバック4件

  1. 寿々凜 より:

    昨日のRPBに吉原さんが居たので少しびっくりしました。
    吉原さんと一緒にボディコアバランスに出れて良かったです。
    今日は二見さんとエアロファンに出れて良かったです。
    フォービーの忘年会は参加します。
    私も限定物にはすぐに買っちゃいます。
    その写真を見ているだけでおいしそう、私も食べてみたいな。
    話が変わります。
    田島さんは女子バレーボールのワールドカップをやっているのですが、見ていますか?
    私は好きで見ています。

  2. tajima より:

    寿々凛様

    コメントありがとうございます。
    吉原IRは最近トレーニングに目覚めています!
    忘年会でも楽しみましょう!!

    バレーボール、見られるときは見ています。竹下選手が好きです。
    昨日は残念でしたね。
    大学のころチアが男子の東レアローズと応援契約していたので、Vリーグ中は全国応援に回りました。
    なのでバレーは今も好きです!

  3. 寿々凜 より:

    竹下選手もいいですね。
    私は木村沙織選手が大好きです。
    フルッセトまでいきましたけど負けてしまいましたね。

    家にいる時は必ず大声で叫んでしまいます。
    女子バレーでロンドンオリンピックまで行って欲しいです。
    頑張れ日本バレーですね。
    最初が見れないときは必ず録画をします。
    今日からバレーがまた、始まりますね。

  4. tajima より:

    寿々凛様

    バレーはとても好きです!声を出したくなる気持ち、とてもわかります。
    頑張って応援しましょう!!

コメントをどうぞ

CAPTCHA