Home » フォービー日誌 » 初夢見ましたか?
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2012年01月04日

初夢見ましたか?

昨日おとといの箱根駅伝、やっぱり毎年のことですがドラマがありますね。
一生懸命だからこそ、あんなにさわやかなんですかね。
それにしても、「山の神」柏原選手、あんなに力走した後でも飛び上がりながらガッツポーズできるなんて、なんて底なしの体力なのでしょう・・・。
驚愕しました。


さて、「新春と言えば」はいくつかありますが「初夢」はいかがでしたか?
私は2つ見たのですが、うち一つが
事務所でパソコンに向かっていたら、二見IRが「チーフ、スタジオのバスケットゴールが戻らなくなっちゃいました!」と駆け込んできました。
「バスケットゴール!?」とスタジオに行くと、時計の前にバスケットゴールがどどん、天井は吹き抜け。
田島「これどっから出てきたの?」
二見「ボタン押したら出てきちゃって!」
(そんなボタンはありません!)
・・・目が覚めて思ったのは、「私、今年もこの子にいろいろやらかされるんだなあ」と(笑)
どなたか夢診断して下さい・・・。


ちなみにもう一つはヒミツですっ★

コメント / トラックバック2件

  1. 寿々凜 より:

    私は見ていません。
    今日はエアロ50とZRPBコントロールとマサラバングラワークアウトにと簡単筋肉トレーニングとスッテプZEROに出ました。
    田島さんとRPBをやれて嬉しかったです。

  2. tajima より:

    寿々凛様

    コメントありがとうございます!
    RPB,私も楽しかったです★

コメントをどうぞ

CAPTCHA