Home » フォービー日誌 » 刺激とは・・・。
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2012年01月31日

刺激とは・・・。

ジム内掲示でご案内していましたが、月末1週間は「小顔エクササイズ」「スタイルメイキング『姿勢』」のスペシャルレッスンを行いました。
どの時間も皆様時間を合わせてきた頂きありがとうございます。
来月もまた中旬に予定していますので決まり次第ご案内させていただきますね。


このようにちょっと変わった「刺激」に対して反応して下さる方が増えてきたのは、皆様の健康意識が高まってきたからかと思われます。
(昨日は「小顔」と「PRO」が重なってPROが若干少なめでしたが、本気のメンバーばかりでかなりエキサイトしました★)


しつこいようですが「ちょっとの刺激」なんです。
ストレッチにしても、つま先の向きを1ミリ変える、骨盤の角度を1度変えるだけで身体が変わります。
筋トレも、膝の向きがどうか、背中の使い方がどうかで筋肉のクセが修正されます。
食事にしても、食べる順番や口に入れる量にこだわるだけでもいいのです。
私はお風呂に毎日アロマオイルを入れていますが、何となく苦手だった「イランイラン」、最近はカラダが欲している気がして使ってみたら、肌が少しつやつやな気がします。


自分のカラダを、慈しんであげてくださいね。


最後にご連絡です。
明日のファイトアタックBEAT、急遽ではありますが代行です(尾形IRの親族にご不幸がありまして・・・)
現在平塚店でレッスン中の菅原IR(男性)です。
彼も私が研修したスタッフですが、荒削りながら熱のこもったレッスンでつられて毎回汗だくになりました。
お時間ありましたらご体感ください!

コメント / トラックバック4件

  1. Mark'n より:

    なるほど、ミリの違いですね。。
    よかった!ミクロとかナノとか言われちゃったらどうしようかと。。
    是非、フロアをミリ単位のマス目にしていただき、ミラーにもミリ細工を!

  2. tajima より:

    Mark’n様

    コメントありがとうございます。
    次回はナノで行こうと思います!

  3. 寿々凜 より:

    少しは刺激が必要ですね。
    頑張ります。

  4. tajima より:

    寿々凛様

    コメントありがとうございます。
    刺激、こだわってみてください!

コメントをどうぞ

CAPTCHA