Home » フォービー日誌 » 前を向きつつ・・・。
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2011年03月26日

前を向きつつ・・・。

クラブも土日は通常営業ですので賑やかです。
やっぱり体を動かすのは気持ちいいですね。


セントラルスポーツは仙台地区にも店舗がありますが、クラブの破損が激しく営業できない店舗のスタッフは、避難所などでストレッチや健康運動などを行い、地域の方々の環境をよいものにしたいと日々奮闘しているとのことです。


「寒くなくなった」とか「硬い床で寝ていて痛めた腰が楽になった」とか喜びの声を頂けているようです。


皆様も停電でカラダが冷えることもあるかと思います。
そんな時はぜひ、翌日にでもカラダを動かしに来てくださいね!
来られない場合も腹筋・スクワット・ストレッチだけでもカラダの機能維持に十分役立ちます!!

コメント / トラックバック2件

  1. うみ より:

    初コメントさせていただきました^^。計画停電でスタッフの皆さん大変だと思いますが、フォービーが開いていると嬉しくなります。私はアフター5に登録していますが30日までは土日関係なく利用できるので普段参加できないレッスンを遠慮なく(笑)受けさせていただいています。スタッフの方々の大きな声での挨拶や笑顔はとても好感がもて通うことが楽しくなります。これからも頑張ってくださいね。

  2. tajima より:

    うみ様

    コメントありがとうございます。
    たいてい皆さんメールアドレスでどなたかわかったうえでお返事しているのですが、うみ様は予想がつかないのでちょっとドキドキ・・・。

    土日のレッスンはいかがでしたでしょうか?ちょっと雰囲気が違いましたか?
    今後どうなるかは分かりませんが、夜の時間は停電の可能性が高いので、クローズになった時は申し訳ありません・・・。
    来ていただいた時に心地よい空間になるよう、今後も頑張らせていただきます!
    褒めていただいてありがとうございます!!

コメントをどうぞ

CAPTCHA