Home » フォービー日誌 » 加齢を恐れず!
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2011年10月09日

加齢を恐れず!

今日は杉崎IRの代行に、入社同期の山田IRが来てくれました。
数年前に社員は退職して、今はフリーのヨガのIRをされているのですが、杉崎さんからも「美人と評判の方がきます」と聞き、実際今日参加された方からも「素敵な方だったわ~」という声が上がっているのを聞くと、負けず嫌いの芽がむくむくと(笑)
でも、久々に会っても、若いころの(いろいろボロボロだった研修時代など)のお互いの関係性が変わっていなくて、なんだか温かい気持ちで1日を迎えられました。
持つべきものは・・・ですね。


さて、今日はコアピラティスに日頃「シェイプパンプ」などでお会いしている方々が何人か来てくださいました。
意外と苦戦されていましたが、大切なのは「新しい刺激」そして「何度もやること」です!
いろんなジャンルにぜひ挑戦してみてくださいね!
きっとカラダは変わるはずです!!


それにしても・・・いや~、和田IRに対する村上IRは今月もホントに悪徳です(笑)

コメントをどうぞ

CAPTCHA