Home » フォービー日誌 » 励みになります!
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2014年07月22日

励みになります!

梅雨明けしましたね!
ここから夏本番、暑さも本格的かと思いますが、地道に無理なくトレーニングをしていただければと思います。


さて、私だけでなくジムのスタッフには会員の皆様から嬉しい成果発表をいただくことが多々あります。


「筋肉量がマイナスだったのが、ゼロになりました!」
・・・この方、「自分は昔から運動嫌いで体力もないから、きっとすぐ寝たきりになる」と思っていたのだそうです。


「実は、フルマラソン、完走してきました」
・・・70歳代でフルマラソンに挑戦したこの方、「完走なんて無理、でも走りきりたい」とこまめに来館し、筋トレと姿勢改善、フォーム改善に励んできた結果が出ました!


「職場の女性に『○○さん隠れアスリートなんですね』と言われました!」
・・・アラフィフ男性のこの方、入会されたばかりの時は「メタボ体型なんとかしたいんだけど・・・」とおっしゃっていましたが、シェイプパンプなどに積極的にご参加され、今では職場の羨望の的のようです!


などなど、健康診断絡みでは多くの良い結果をこれまでも伺っていましたが、それだけでなく生活に彩りが出るご報告がこのところ続きました!
IR冥利に尽きます!励みになります!!

コメントをどうぞ

CAPTCHA