Home » フォービー日誌 » 動きましょう!
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2012年04月27日

動きましょう!

この時期は、何となく体がすぐれない方が多い時期。
生活環境の変化や寒暖差が原因のようです。


そんな時、身体を動かすことで自律神経の働きが整います。
だるい時には少し、ジムに来てみませんか?

コメント / トラックバック4件

  1. 寿々凜 より:

    前は23.5㎝が履けたのですが、昨日、履いてみたらきつくなっていたのでサイズが変わったようです。
    今は、24㎝か24.5㎝になりました。
    ラフットキュアをやったからなのかなと思います。

  2. tajima より:

    寿々凛様

    コメントありがとうございます。
    足がしっかり開くようになるとバランスも良くなります。
    良かったですね!

  3. 寿々凜 より:

    スポーツジムを続けたいと思います。
    これからも宜しくお願いします。

  4. tajima より:

    寿々凛様

    こちらこそよろしくお願いします!

コメントをどうぞ

CAPTCHA