Home » フォービー日誌 » 各種ご連絡です!
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2012年08月12日

各種ご連絡です!

オリンピックもまもなく終了、さまざまな感動を貰えた2週間でした。
メダルを手にできた選手、できなかった選手、どちらも素晴らしく清々しかったです!
スポーツっていいですね・・・。


さて、休館日前なので各種ご連絡です。
①明日から休館日です!
明日13日月曜から16日木曜までは夏季休館とさせていただきます。
毎年来てくださる方がいらっしゃるようなのですが、誰もおりませんので・・・。
田島もちょっと羽を伸ばしてきます★


②田島はホノルルマラソンに参加します!
「出たい!」と言ってくださる方が出現して下さったので、田島も今年チャレンジします!!
ずっと出たいと思いながらのらりくらり来てしまったので、良いきっかけを頂きました★
ですので、「誰か行くなら行きたいと思っていた!」「今から始めても間に合わないんじゃないかと思ってた!」「10キロウォーキングなら出たいと思ってた!」という方がいらっしゃいましたら、一緒に頑張りましょう!!!


③プチレッスン実施です★
休館日明けの2週間、Bスタジオで日替わりレッスン実施します。
日頃気になっていた「ランナー向けウォーミング法」「関節に効かせるトレーニング」等がありますので、お時間ありましたらぜひご参加ください!!

コメント / トラックバック3件

  1. Hです。 より:

    チーフお疲れ様です!
    お盆休み前の最後のファイトアタックプロ気合い入りました。(笑)
    一応全力全開で頑張り、後半戦は力尽き、只今全身筋肉痛状態です。

    そして、私、お盆休み前の最後の頑張りです・・・チーフ多少の失言許して下さい!

    ① 上記の通り、間違っても明日は行けません(汗)

    ② あの~、ホノルルマラソンならこの人と言う会員さんをひょんなことから知ってし まいました!あの素敵な会員さんと張り合っているチーフの姿が今から目に浮かびま す。
      ちなみに、私の辞書には「走る」=やだ!無理!皆さん頑張って~!と書いてあり ました。

    ③ え~と、関節に効かせるトレーニング・・・関節技ですか??日本柔道復活のため に??・・・違いますよね(笑)スミマセン、営業妨害にならないようにしないと(汗)

    最近、コメント部員の皆さまの姿が・・・
    チーフは、またどこぞやに旅に出るおつもりのようなので、お盆休み中、バンバン書き込み、チーフのお仕事を増やしてあげましょね!

    と言いつつすみません、私も明日から旅に出るため書き込めませんので(笑)

  2. Hです。 より:

    チーフ!旅からお戻りでしょうか?

    私は、戻りましたよ!と言うかお盆につき親を実家まで車で連れて行っただけですが。

    農家なので、おみやげ一杯です!お米、さつまいも、梨、みょうが、しょうが、にんにく、ビール1ケース?んっ・・ビールは田んぼや畑で採れたっけ??まあ、良いか・・・美味しいから(笑)

  3. tajima より:

    H様

    コメントありがとうございます。
    収穫ありの夏休みだったのですね。
    私もガンガン食べ飲みまくりましたので(詳しくは本文にて・・・)、これで心おきなくアスリートモードにスイッチが切れます(笑)

    それにしても、コメント部員の皆さまは本当にどちらへ・・・。
    お待ちしております!!

コメントをどうぞ

CAPTCHA