Home » フォービー日誌 » 好調ですか?
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2012年03月17日

好調ですか?

暖かくなったと思ったらまた寒い日、なんだか心が折れそうになりますよね。
トレーニングはある意味マインドコントロールが必要と言えます。
やっぱり、「やるぞ!」と自分を奮い立たせる何かが必要です。
今週は全体的にレッスンにご参加の方が若干少なめです。
ぜひ、物理的に可能ならば心を奮い立たせてジムへお越しくださいね★

コメント / トラックバック2件

  1. Hです。 より:

    チーフお疲れ様です!

    心奮い立たせてお邪魔してます、チーフの下に再び参るのも間もなくかと!
    明日かも(笑い)

    本日も、禁断を破ってのスタジオレッスン楽しかったです。
    新しい会員さんもいて、本当に楽しそうに、また苦戦しながら頑張っている姿に私も頑張るぞといった感じです。

    しかし、誘惑は恐ろしい、私のお腹や腰、お尻になにやら取り巻きがぞろぞろと増えました。

    チョー人気者になった感じです、早くどっかに行ってって感じですね(笑い)

    私をこんなにしてしまった要因1は、発売40周年記念のキングカップヌ~●●、とにかくでかいんです!
    そして、ヨコハマウォ~●に載っていたナンっ●や中●屋のラーメン、皆さんも知っての通りです、今まで行ったこと無かったのに腰を痛めフォービーに行けない時間を利用して行ってきました。

    そして、昨日は、鎌倉名物!鎌倉カス~●、8個食べました(汗)、季節限定だと思いますがサクラ味も食べてしまいましたよ。

    まだ、家に控えているのが、河津桜まつりで買い込んできたサクラまんじゅう、サクラうどん、そば!
    フォービー通いしないとあちこち食べまくりになってしまいますね。

    ではチーフ、あきれずに宜しくお願い致します。

  2. tajima より:

    H様

    コメントありがとうございます。
    そして復活おめでとうございます。
    取り巻きとのお別れは寂しいかと思いますが、頑張ってお別れして下さいね★
    おいしいものの誘惑は、私も断ち難いです・・・。

コメントをどうぞ

CAPTCHA