Home » フォービー日誌 » 嬉しいお話
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2015年07月04日

嬉しいお話

7月です!
今年も1カ月が終わりましたね・・・。
あっという間に1年を迎えてしまいそうですが、毎日楽しく健康が何よりです。
7月からの各種レッスンが始まりましたが、新しい刺激はやはりいいですね。
是非ともこれからスタートの方もチャレンジして下さいね。


さて、健康診断の時期だったのか、会員の皆様から嬉しいお話を伺いました。
①70代女性:「健康年齢が55歳代って言われたのよ!」
②50代女性:「骨密度が上がっていたの。シェイプパンプのおかげかしら!」
③50代女性:「今まで駅まで15分かかっていたのが最近10分で着く!」
④70代男性:「糖尿病の薬を飲まなくていいって言われたよ!」
皆様素晴らしいです!!日頃のトレーニングは裏切りませんね。
他の皆様も、体験談どしどしお待ちしています★

コメントをどうぞ

CAPTCHA