Home » フォービー日誌 » 季節の変わり目です!
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2012年03月06日

季節の変わり目です!

今日の最高気温は21度。
昨日から10度近く変動があります。
なんだかすぐに汗ばむし、運動すると身体がとても熱くなりますね。


しばらくこんな気候が続くかと思いますから、水分補給や服装、または疲労物質を残さないために気を使うことが必要です。
今の季節の過ごし方で、夏場の体力に大きな差が出るといっても過言ではありません。



朝は変な天気でしたが珍しい「虹」が見えたようですね。
ウキウキする写真をいただいたので、プチ幸せのおすそわけです★

コメント / トラックバック4件

  1. Hです。 より:

    チーフお疲れ様です!
    ようやくといつもの調子に戻りつつあります。
    あ~あ、早くチーフの愛のムチを受けたいです(笑)

    まだまだ~とか、もうちょっと!とか、え~い!とか!

    よっしゃっとか??そうは言ってませんよね・・・(笑)

    最近ではBスタジオの常連さんになってしまいましたが、それはそれで充実しております。

    3.11感慨深いです!
    その時、私はフォービーにいた!

    そして今日もその瞬間フォービーに居た私です、昨年のチーフの職業人としての頑張りと常連さんの落ち着いた行動が目に浮かびます!
    チョー常連さんで肝の座ったお方、母(?)は強とでも言うんでしょうか?あの方(中央右側のあの方です)に日本の母を感じましたよ、凄いと未だに思っております。
    いつまでもお若く元気に居て欲しいと思います。
    チーフ、お分かりですよね!

    そしてその瞬間から根性で職場に向かった自分!でもたどり着きませんでしたが(汗)
    凄いな~なんて、まあ色々ですね。
    だいぶ調子が良くなってきましたよ!

  2. tajima より:

    H様

    コメントありがとうございます。
    あれからもう1年ですね。
    変わらず続けてくださる皆様に、感謝です!

  3. 寿々凜 より:

    今日はコアヒーリングとシェイプパンプ50とラッフトキュアに出ました。
    高田さんのラッフトキュアもかなり良かったです。

    今度は田島さんのシェイプパンプ50にも出ようかなと思います。

  4. tajima より:

    寿々凛様

    コメントありがとうございます。
    高田さんに代行いっぱいお願いしてしまいました。
    私のパンプ50もお待ちしていますね!

コメントをどうぞ

CAPTCHA