Home » フォービー日誌 » 寒いですね!
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2011年02月28日

寒いですね!

明日から3月だというのに雪でも降り出しそうな寒さです。
寒暖差が多い日は念入りにストレッチをして怪我の予防に努めてくださいね!


さて、昨日最後にポロっとお伝えしたダイエット、きっかけは体脂肪計を直そうと軽い気持ちで測ったときの数値が驚きの値。
「1年前より7キロ増えてる!!!!!」


そういえば思い当たるふしはいっぱいあって「ここでやらねばいつやるんだ!」と一念発起したのが12月。
サンタのコスチュームがたくましかったあのときです(笑)


そこから
①夜は野菜スープたっぷりのみ
②湯船で片足10分ずつのマッサージ
③運動後はプロテイン
④ドライヤーしながら一人RPB
この4つを頑張ってみました。


それぞれはまた詳しく明日!!
引っ張ってごめんなさい・・・。

コメントをどうぞ

CAPTCHA