Home » フォービー日誌 » 寒いです・・・
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2013年04月21日

寒いです・・・

昨日今日と寒いですね・・・。
冷たい雨の中ご来館いただきありがとうございました。
「寒いからこそ自家発熱!」浸透してきたのかPROは30人超えでした!
大汗かいて頂いて何よりです。
季節の変わり目、頑張っていきましょう!!

コメント / トラックバック4件

  1. カメハメハ より:

    この寒さ!なんなんでしょうねぇ、体が、ついて行けません。
    季節の変わり目!体調優れません、だからこそのフォービー♪
    本日も、楽しく過ごさて頂きました♪
    明日からの仕事!頑張れます♪

  2. tajima より:

    カメハメハ様

    コメントありがとうございます。
    本当に気温差はこたえますね・・・。
    楽しく過ごしていただけて何よりです!
    また1週間、頑張りましょう!!

  3. 007 より:

    昨日今日と外は寒かったですね。急に冷えたから、体調を崩されたかたも多い
    でしょうね。

    あと少しでGWですから、楽しく休日を過ごすためにも健康体を維持したいで
    す。

    体が固いせいか、体の部位によってはなかなか筋トレ効果を感じられません。
    見も心もほぐされたいですよ~

  4. tajima より:

    007様

    コメントありがとうございます。
    田島は体調を・・・崩したようです。
    昨日は朝「のどの調子が悪いな」から始まりましたが、パンプのレッスンの時に「今からPROのレッスンを始めます」と言った時点で「あ、私体調が悪いらしい・・・・」と実感しました(笑)

    カラダがこわばると心も固まり、心がこわばるとカラダが固まるという神経系の相関関係があるようです。
    ストレッチとストレス解消、フォービーで果たせますように!!
    自力が辛い時にはペアストレッチやパーソナルもおススメですよ~★

コメントをどうぞ

CAPTCHA