Home » フォービー日誌 » 寒くなりますよ~!!
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2011年11月14日

寒くなりますよ~!!

昨日のLaフットキュアでもお伝えしましたが、今雑貨店で一番目立つ所に置いてあるもの・・・。
こちら

湯たんぽです。
昨日実家に帰ったら寒くて思わずレッグウォーマーをして寝てしまいましたが、朝起きたらふくらはぎがなんだか柔らかくなっていました!
「エコ」の観点からも今年は湯たんぽはかなりいろいろな種類が出ています。
明後日は寒くなるとのことですから、出番がやってくるかもしれませんね★


それでは今日もPROで燃えてきます!!

コメント / トラックバック5件

  1. Hです。 より:

    チーフお疲れ様です!
    湯たんぽですね、私も湯たんぽに憧れつつ、実は我が家は全館空調の家でありまして、今は完全にoffなんですが、スイッチを入れた途に端春まで寒さ知らずの家になってしまうんですよ・・・(汗)

    限界まで頑張ろうとは思っていますが・・・湯たんぽ買うか、空調のスイッチ入れるかあと数週間は戦いです!

    チーフ!今日はなぜかいらっしゃらなかったですね!T先生が代行とは知らず・・・

    今日、ちょっと驚いたのは私探しをしている人がいらっしゃったので、ドキドキでしたよ!

    すごーい!チーフのHさんを探せみたいなコメントの影響と常連さんは結構このブログ見ているんですね・・・なんて思いびっくり!

    別に隠している訳ではありませんが、常連さんゴメンナサイね、ただ限りなく恥ずかしいだけですから!
    声は掛けて頂きたいんですが、人見知りが激しい性格なんで・・・(笑)

    ちなみにチーフ!これまでチーフのかなりマズイコメントがあるんですよ!
    核兵器のスイッチ入れてしまいそうな発言があったりして(汗)、特に火曜日はマズイんです!
    まあ、またヒントです!

    あの~、私に声を掛けて頂いた本当に素敵な常連さん!、今日はいらっしゃいませんでしたが、なんか私探しをしている人も居るので内緒にして下さいね(笑)!
    楽しみを奪わないように思うだけですから! 家政婦の○た、なんて感じなのかな~
    高視聴率なんですね・・・

    それでは本日の最後ですが!
    万葉の湯の半額券、確か財布の中に・・・今月限りのが??どなたかご一緒に・・・(笑)
    万葉の湯凄く良いんですが!一人では・・・

  2. tajima より:

    H様

    コメントありがとうございます。
    不在の間この日誌を盛り上げてくださってありがとうございます(笑)
    ではHさんを見つけた方、こっそり私に伝えてください。
    賞品としてHさんと一緒に万葉の湯に行く権利を差し上げます(いいですか?)

    賞味期限はそこそこ大丈夫ですが、消費期限は危ないみたいですよ。
    私もつい切らしてしまうんです。
    先日以前イタリアに行った時に買ったパスタセットを、「大丈夫かな~」と思いながら食べたら見事にアウトでした(T.T)
    お気を付け下さい・・・。

  3. 寿々凜 より:

    土曜日にフォービーに行ったときに会員さんに鼻声だねと言われてしまいました。

    日曜日と月曜日は休んでしまいました。

    今日は久しぶりにフォービーに行きました。
    今日は田島さんがいないので驚きました。

  4. tajima より:

    寿々凛様

    コメントありがとうございます。
    風邪の調子はいかがですか?
    今年の風邪は長引くそうですのでご注意ください。
    火曜にいなかった理由は・・・、本編をご覧ください♪

  5. Hです。 より:

    チーフお疲れ様です!というより今日水曜日はお休みですね!

    それでは本日はチーフに代わってこのブログを盛り上げてみましょうか(笑)

    「限界に挑戦です!」なんて素晴らしいタイトルでしょうか??

    ちなみに食の限界・・・実は賞味期限の話です(笑)

    我が家で一番困るのは、冷蔵庫に溢れるほどの食材です、料理は苦にならないんですが
    凄い状態です!
    2日も家を空ければ・・というより外食したりすると・・・途端に期限切れの食材続出です・・・

    ちなみに、卵が4日くらい・・まだまだいける、半年偽装したというニュースを以前に見て自信を持ちました!まあ生だけは止めておこうかな・・・

    牛乳は6日・・・全然平気です!近年は良く殺菌されているハズと思ってます・・

    ベーコンが10日くらい・・勝手にカリカリベーコンになってました!

    キャベツ・・・????5パーセントくらい増量???

    にんじん・・・再び葉っぱが出ている???

    最後に大根!買ったときはあんなに色つやが良くて張りがあって硬くてしまった体だったのに、なんかシワシワのふにゃふにゃ・・・歳をとるってこういう事か?(笑)

    皆さん、楽しめましたか?

    ちなみに、今日はその食材を使ってお弁当を作ったのですが、なんか気持ち悪くなってしまい調子が悪いです、限界に挑戦はやはりフォービーだけにします・・・敗れた感じです(笑)

コメントをどうぞ

CAPTCHA