Home » フォービー日誌 » 寒さに負けない生活を!
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2011年12月03日

寒さに負けない生活を!

今日も朝は雨のせいか寒く、スタジオは軒並み少なめでした。
午後になって雨がやんだからか、だんだん人が多くなってきましたが。
そんなときでも来て下さる方々だからか、今日のPROは非常に非常にアツかったです!!
出だし「ちょっと寒いですね」なんて言っていたものの、徐々にスタジオはヒートアップしていき、気づいた時にはいつも以上のどしゃ降りにあっていましたね(笑)
皆さんの気力に負けないようにと張り切りすぎて、若干私は酸欠気味でしたが(泣)
本当に感謝感謝です★
そして、寒いからと言って閉じこもるのではなく、自分で自分の熱を発生させる大切さを再確認した本日でした。
これからどんどん冬本番ですが、ぜひぜひお待ちしています!
身体も喜びますからね!!


最後にご案内です。
20日(火)~26日(月)は「健康ウィーク」と称して「歩行分析会」や「もしもの時の救急救命法」、「意外と知らない食生活講座」を実施します。
詳しくはジム内ポスターをご覧ください。
そして12/23(金・祝)は「SOKOJIKARA」のためレッスン内容を大幅に変更させていただきます。
こちらも掲示のポスターをご覧ください。


じわじわと、カウントダウンが始まっていますね・・・。

コメント / トラックバック6件

  1. Mark'n より:

    「緊急救命法」講習、出席します
    街中でAEDの設置も多くなりましたが、実際の使い方など知らないのが現状です
    その時の方法を知り、命を救える力になりたいと思います

  2. tajima より:

    MARK’n様

    コメントありがとうございます。
    そうなんです!ここぞの時に知っているかいないかで大違いですからね・・・。
    お待ちしております。

  3. Hです。 より:

    チーフ、おはようございます!
    昨日は、本当に少なかったですね、そのお陰でバッチリ出来ましたよ!
    ただ、例によってちょっと手抜き気味でした(笑)

    私、水曜日まで仕事が休みになりまして、夏以来の連休をゲットしてうかれています、そんな訳で今日もフォービー通いしま~す。
    そして、年末の大掃除もせっせと取り組くもうと思ってますが、余り掃除するところもないのが現実です、結構きれい好きです。

    残念なのは、元旦から仕事が入っています、年末も目一杯働きますよ、まっいいか!ファービー休みだし・・・他にやることがない(悲しい)・・・

  4. tajima より:

    H様

    コメントありがとうございます。
    Hさんは疲れてくると目を合わせてくださらなくなるのでよくわかります(笑)
    元旦からなんて大変ですね。クラブは4日から、お待ちしていますね!!

  5. 寿々凜 より:

    「健康ウィーク」と称して「歩行分析会」や「もしもの時の救急救命法」、「意外と知らない食生活講座」
    全部に出て見たいと思っています。

    救急救命法は短大で少しだけ教わったのですが、誰かのために役に立ちたいので、田島さんの講座に出ます。

  6. tajima より:

    寿々凛様

    コメントありがとうございます。
    「誰かのために」素敵です。
    お待ちしてますね!

コメントをどうぞ

CAPTCHA