フィットネス&ボディケア 【フォービー】

フィットネス&ボディケア 【フォービー】
小田原駅から歩いて通える本格フィットネスクラブ

Home » フォービー日誌 » 寒暖差にご注意!
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2011年04月05日

寒暖差にご注意!

毎日寒暖差が激しいここ数日、前日に比べて10度プラスマイナスが普通に起こります。
暖かいと動きがよく、寒いとカラダが固まるのですが、しつこいようですが大切なのは前後のストレッチ、欠かさず行ってくださいね。


ちなみに最近のファイトアタックシリーズ、土日はご参加の方が多くて少し気にしながら動いてくださっていますが、月曜はここ2週少し少なめで思いっきり動けています。
そうすると、筋肉の伸び縮みが激しいからか、全身が熱くなりまたぐったりします。
次の「エアロ50LOW」への余力がなくなり営業妨害してしまっていますが・・・。
体力アップに繋がっているのをひしひしと感じます。


明日からは(自称)エース尾形IRが「ファイトアタックBEAT」を担当させていただきます。
「ファイトアタックBEAT」はシェイプパンプやダンスZERO・ステップZEROのように、全国のセントラルスポーツで同じ3ヶ月は同じ曲と内容で行われるクラスです。
3ヶ月同じ内容なので、しっかりカラダになじみトレーニング効果が期待できます。
50分なので「60分のファイトアタックPROはつらかった」という方にもおすすめです。
ぜひご参加下さい!

コメントをどうぞ

CAPTCHA