Home » フォービー日誌 » 寝る!食べる!!動く!!!
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2012年08月03日

寝る!食べる!!動く!!!

久々の日記です。
皆さまオリンピック疲れされてませんか?
各選手にドラマがあり過ぎて、新聞を読みながら毎朝うるうるしています・・・。
それにしても圧巻は体操内村選手。
跳馬の着地は本当に鳥肌が立ちました。
見ていると興奮で頭の毛穴が開いて眠れなくなるので、そこで寝てしまいましたが(笑)
まだまだ競技は続きますので、楽しみたいものですね。


そんな寝不足も影響しているのか、若干体調を崩されている方が多いようです。
安眠作戦、いかがでしょう?部屋を涼しくして置いてのぬるめのお風呂はおススメです。
温かいものも食べていますか?内臓が冷えると不調のもとになりますよ。
運動していますか?身体の深部の温度を上げること、運動することでの疲労物質排出メカニズムを働かせること、重要です。


オリンピック選手のようにストイックになる必要はありませんが、自分の体を慈しむ為に生活習慣を見直してみてくださいね!!


最近「エアロ40」ご参加の皆さま、プロモーションビデオにしたいくらい動きが洗練されてきました★
あまりに上手で、私が何も言うことが無いくらいで・・・。
毎回初めての方もいらっしゃいますが、つられるようにしっかり動いてくださっています。
シンプルな動きをしっかり行う、簡単なようで意外と難しいのですが、皆さま素晴らしいです!!

コメント / トラックバック4件

  1. Hです。 より:

    チーフお疲れさまです!

    本日は、エアロ40参加出来ませんでした。

    皆さんプロモーションビデオにしたいぐらいの動きでしたか!

    残念、また遅れをとってしまいました・・エアロの道は一日にしてならず???
    頑張らねば・・・私、間もなく2年になりますが(笑)

    よし、目標は、チーフのエアロ40のプロモーションビデオのセンターポジションを狙うことにします!

    あっ、センターはチーフですね・・サイドバックあたりで使って下さい・・(笑)

  2. tajima より:

    H様

    コメントありがとうございます。
    センター、奪っていただいてOKですよ(笑)

  3. 寿々凜 より:

    オリンピックに皆夢中ですね。
    私は女子バレーになると夢中になります。

    今日はくびれエクサイズとズンバとRPBとボディコアバランスとラフットキュアに出ました。
    明日はチーフのシェイプパンプ50とヨガに出ます。

    今度は金曜日のシェイプパンプ50にも挑戦します。

  4. tajima より:

    寿々凛様

    コメントありがとうございます。
    昨日も頑張ったんですね!
    バレーも応援しつつ、ジムもよろしくお願いします!!

コメントをどうぞ

CAPTCHA