Home » フォービー日誌 » 寝不足撃退です!
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2012年07月23日

寝不足撃退です!

暑さが戻ってきました!
お疲れ気味の方かちらほら・・・。
私も、しっかり眠れた日とそうでない日では、身体のキレが全然違います。
そして声に張りもないので、ムリにテンションを高めて余計疲れるしでいいことなしです。
休息、重要ですよ!!

コメント / トラックバック2件

  1. Hです。 より:

    チーフお疲れ様です!

    本日は例によって仕事が終わらず、チーフのシェイプパンプーに間に合わず残念でした。

    でも、二宮先生のステップは、安定して楽しいところです!

    今日凄く感心したのは、空いた時間を使ってチーフやT先生がマシントレーニングを一生懸命頑張??やっていたところです、プロ意識の高さを感じます。
    そういうところが本当に好きで勉強になります。
    また、フォービーの会員さんの中には体力のみならず健康志向に優れていたり、頑張り屋さんであったり、品格が凄かったり、本当に勉強になり、安らげる空間であったりしております。

    ただ、もしかしたらチーフは飲み過ぎ食べ過ぎの分を取り戻すため・・・なんてちょっと疑う余地もあったんですが・・冗談ですからね(笑)、でも夏場の誘惑には・・私はクラクラです!今日も楽しく・・・です(汗)

    また、私のイメージではT先生は飲み過ぎなんてことはないような感じの方なので本当に感心します!
    真面目な努力家ですね!私も少しは見習わなくちゃって思いましたよ。
    でも、ステップやってさっさと帰り、只今は、ゴックンです!(汗)

    今日の落ちは、これで深い眠りに付きます!でも本当は違うんですよね、お酒を飲んで深い眠りにつけないようなことは、色々な本で目にしますがやはりダメですね~

    チーフ、お互いこの夏こそ飲み過ぎに注意しましょうね!(笑)

    でも、やっぱり、一緒にお酒と戦ってやっつけてしまう方が早いかも・・回し蹴りで!えい!

  2. tajima より:

    H様

    コメントありがとうございます。
    ズバリご明察!私は食べるの飲むのをやめなくていいようにトレーニングに励んでいます(笑)
    「食べる=生きる=幸せ★」ですから!!
    もちろん「自分がトレーニングしないと会員の方々に中身のあるお話ができないから」というプロ意識もありますよ~(言い訳に聞こえますよね・・・)
    夏の誘惑に負けずに頑張りましょう!

    T先生にはいずれは大2枚×2でスクワットできるようにトレーニングしてもらってます(笑)
    フォービーの皆さまは本当に志高い方ばかりで、レッスンにも熱が入ります!!

コメントをどうぞ

CAPTCHA