Home » フォービー日誌 » 居心地はいかがですか?
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2011年04月11日

居心地はいかがですか?

暖かくなり、レッグウォーマーとさよならしようか考える今日この頃・・・。
つけて寝るとちょっと汗が、つけずに寝るとかかとが硬い気が。
この一枚に悩まされます。


「たった一枚に悩まされる」といえば「シェイプパンプ」、小サイズのプレートに悩まされてしまうのです。
つけたら辛いけど筋肉に良い刺激、でも辛い、でも筋力アップしたい、でもちょっと怖い、どうしようどうしよう・・・と一瞬の葛藤の末、結局つけてしまうんですよね~。


根っからの筋トレ好きです♪
最近会員の方々もその魅力にはまってきた方が多く、嬉しい限りです!


さて、今年度のインストラクターチームの目標は「居心地の良いクラブであることを追求する」です。
このフォービーの空間にいるだけで元気になれる気がする、トレーニングを頑張ろうと思える、健康について考えたくなる、そんな場所でありたいと思います。


今後とも宜しくお願いしますね。

コメントをどうぞ

CAPTCHA