Home » フォービー日誌 » 年の瀬ですね。
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2011年12月16日

年の瀬ですね。

来週の金曜は祝日、そしてその次は年末休館日、ということで私が担当させていただいているクラスは今日が年内最終レッスンです。
日中、「思い残すことなく動いてくださいね!」とお伝えしましたが、皆さんいつもの3割増し以上の集中力で、素晴らしいエクササイズをしてくださいました。
やり切った~!という満面の笑みは、自然と動きを大きくしてくれるのか、皆さまとても素敵でした。
来年も、時間を合わせてきてくださっている方々を、絶対に裏切らないレッスンにしなければと毎年気が引き締まる瞬間です。


来週はクリスマスウィークも控えていますので、年末カウントダウンを皆さま楽しんでくださいね★

コメント / トラックバック4件

  1. 寿々凜 より:

    クリスマスウィークも楽しみます。

  2. tajima より:

    寿々凛様

    コメントありがとうございます。
    クリスマスウィーク、頑張りましょう!

  3. Hです。 より:

    チーフお疲れ様です!
    例によって本日日曜日は仕事帰りに寄らせて頂きましたが、今日は私なりに気合いを入れていましたよ!
    それは、ファイトアタック1発勝負・・大汗かいて・・夜は忘年会で飲み放題・・
    何て分かりやすい構図でしょ!

    ありがとうございました!大汗かけまして、とんぼ返りでこれから横浜に向かいま~す!

    明日からのクリスマスウィークなるべく多く参加したいと思います!

  4. tajima より:

    H様

    コメントありがとうございます。
    「こんなに目が合うところに来るなんて、気合満点なんだな」と思っていました(笑)
    忘年会、楽しんでいらしてくださいね!
    クリスマスウィーク、よろしくお願いします★

コメントをどうぞ

CAPTCHA