Home » フォービー日誌 » 忘年会レポート★
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2011年12月09日

忘年会レポート★

昨日の忘年会、ご参加くださった方大変ありがとうございました。
今回から食事の業者が変更になったため、少しはご満足いただけたようで胸をなでおろしています。










今回は、スタッフは「フォーマル」で皆さまをおもてなしいたしました。
このポーズは何かと言うと・・・
今回の催しは、芦田愛菜ちゃんの「すてきなにちようび」。
そう、「ギュッギュッギュ★」のあれです。
ちなみに総選挙の結果のツートップは「1位:高田」「2位:尾形」という結果となりました。
写真は「YouTubeの見方がわからない」「DVDでは覚えられない」という某スタッフの為に私が作った棒人間振り写し表です。
ほしい方いらっしゃいましたらお声かけください(笑)

カラオケボックスにこもったり、友達家族を巻き込んだりしてスタッフは頑張って覚えたようです。



今回は会員さんがスタッフとともに出し物も行ってくださいました。
声楽勉強中の松村IRの歌声にも度肝を抜かれましたが、渡辺さんのギターも素敵でした。
ぜひ次回、どなたか続いてくださいね★渡辺さん、ありがとうございました。


そして、尾形IRのウザさチャラさだけが目立った(!?)若手チームのAKB、ダンスの練習をしながら「スタッフクイズ」を夜なべして作ったとのこと。
ご参加の方、誰のが当たりましたか?


その他エイベックスダンススクールの成果発表や抽選会などあっという間の1時間45分でした。
皆さまの親睦も深まったようです!


次回も様々な催しを企画したいと思いますのでぜひよろしくお願いします!! best online casino

コメント / トラックバック8件

  1. Mark'n より:

    愛くるしくも目を見張るキッズダンサーズ!
    美しすぎるママ連!
    迎え撃つ、4B-AKB48モドキ軍団!
    スナフキンを彷彿させる、流離いのギターマンと美少女の歌声!
    そして、影で微笑を浮かべる謎のチャイナドレスの女、マダム楊!

    うーん、この展開、次回も見逃せません。。

  2. tajima より:

    Mark’n様

    コメントありがとうございます。
    そうやって書くと、スゴイ集団が想像できますね・・・(笑)

  3. 寿々凜 より:

    凄く楽しかったです。
    忘年会

    また、きかいがあったらやりたいです。

    尾形さん、二見さん、吉原さん、松村さん、村上さんがAKB48の曲を踊っていたのですが、なのタイトルですか?

  4. tajima より:

    寿々凛様

    コメントありがとうございます。
    楽しんでいただけてありがとうございました。
    「ヘビーローテーション」ですよ♪

  5. Hです。 より:

    楽しそうな感じですね、お仕事につき参加出来ませんでしたが、ブログを見ると本当に行きたかったな~なんて思いました。

    特に写真の赤いチャイナ服の女性は素敵ですね!だれなんでしょうか?今度紹介してくださいね、私のパソコンではボヤけててだれだか分からないのですが(笑)

    真ん中に写るYさんらしき方もかなり可愛い感じで、というよりハロウィーンに続いて可愛さはN01なのか~

    その右奥に映るT先生とも思える方のノリはやはり微笑ましいのですが、センターをとった、たぶんO君、そこにいなくても・・・

    でも、総選挙の結果T先生が・・やはり凄い人気なんですね・・前田○○子ちゃんとどっちが・・なんて争っているのかな(笑)

  6. tajima より:

    H様

    コメントありがとうございます。
    チャイナの女性、ホントに素敵ですね(笑)
    T先生、愛菜ちゃんの練習のしすぎで筋断裂ですからね・・・。
    そんなところが人気の秘訣なんだと思います!

  7. 寿々凜 より:

    今度の忘年会は出し物をします。
    聞いてもいいですか?
    インストラクターと忘年会の出し物の練習って出来ますか?

  8. tajima より:

    寿々凛様

    コメントありがとうございます。
    ごめんなさい、どれぐらい希望される方がいるかにもよるので今は何とも言えないです・・・。
    あまり多いと業務に支障が出てしまいますし、業務時間外に皆さまとお会いすることは難しいですからね。

コメントをどうぞ

CAPTCHA