Home » フォービー日誌 » 怒涛の1ヶ月でした・・・。
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2011年02月25日

怒涛の1ヶ月でした・・・。

いつの間にやら月末です・・・。
月初めにどどっと仕事を片付けてからタイに行き、戻ってきてからは諸事情ありましてレッスンのとき以外あまりジムに立てませんでした(T T)
あまりジムでのご案内ができなくてごめんなさい。


あえてもったいぶった「諸事情」ですが・・・
Bスタジオや、ブラインドのむこうのAスタジオで闇練習していたのでお気づきの方も多いかと思いますが、高田IR・尾形IRがレッスンデビューに向けての検定会にチャレンジしてきました。
その事前準備に今月は追われていたのですが、高田IRが「ステップZERO」に、尾形IRが「ファイトアタックBEAT」に、無事二人とも合格できました!!
4月からレッスンが始まりますのでぜひご参加くださいね★


そして私自身も自分の資格継続研修受講と、ファイトアタックシリーズの研修講師が続いたのですが、たくさんいろいろ吸収してきました!!
レッスンの中では早速今日から、この日誌では明日からいろいろと皆様にお伝えしていきたいと思います。


まずは動きまくった2日間の筋肉痛を治さなければ・・・。

コメントをどうぞ

CAPTCHA