Home » フォービー日誌 » 思い出してくださってありがとうございます!
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2012年04月25日

思い出してくださってありがとうございます!

昨日は帰宅した途端に、どしゃぶりになりました。
結構近くに落ちたようで、同じ地域が停電になったようです。
今朝の地震も結構長かったですし、やはり自然の力は侮れませんね。


さて、最近単発でのパーソナルトレーニングの会員さん、様々なオファーを頂いています。
「トレーニングメインでカラダを作りたい」「股関節が硬いから調整してほしい」「疲れているから何よりほぐしたい」などなどですが、そういったカラダが不調な時にパーソナルを思い出してくださって嬉しいです。
「パーソナルトレーニングは、しっかりトレーニングするから私には無理」と思っている方もいらっしゃるようですが、実際にはその方に合わせた最適なトレーニングが出来るのが最大の醍醐味です。
「何か」を一つ先に進めたい方、ぜひぜひご相談くださいね!
健康なカラダは「作る」モノです★

コメント / トラックバック2件

  1. 寿々凜 より:

    昨日はZUMBAとスッテプZEROに出ました。
    楽しかったです。
    今日は違うスポーツクラブに体験してきました。
    マシーンが凄く多くってびっくりしました。
    ヒントは海老名から乗り換えです。

  2. tajima より:

    寿々凛様

    コメントありがとうございます。
    海老名乗換だと相鉄線ですね。
    大きなクラブに負けない暖かさで、フォービーも頑張ります!

コメントをどうぞ

CAPTCHA