Home » フォービー日誌 » 悔しいですっっっ!!!
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2010年12月26日

悔しいですっっっ!!!

タイトルからして気合万点の今日の内容は、まずシェイプパンプのお話です。


今日は年内最終日曜ということで、シェイプパンプは皆さんチャレンジモード。
全体的にいつもよりちょっと重めでやろうかなという雰囲気でした。
私もベンチプレス(マシンで言うところの「チェストプレス」)を一つ今までより重めでやり、なんとか達成。目がチカチカしました。


そして次の背中の種目は、背中自体ではなく手首のトレーニング不足がまんまと現れ、最後までやりきることができませんでした・・・。
不思議なのが、手首がつらいのに脚が痙攣したこと。
ホントに産まれたての子じかみたいにプルプルプル・・・ってなるんです。
もちろん自分では止められず。


「まずいな」って感じてから、「でもいける!」と思ったのに最終的には指が握ることを放棄しました(泣)
まあ筋肉の防御反応としては正常なのですが・・・。


休みの間に手首強化して、新しいパターンではリベンジしたいなあと思います。


そして「悔しい」がもうひとつ。
朝一本目のファイトアタック、声がぜんぜんでないし、顔はパンパンだし・・・。
「コタツで寝る」という痛恨のミスをやらかしました(泣)(泣)
参加された方に「どうしたの~二日酔い?」と聞かれ、「違うんです~~~!!!!!」とは言ったものの、皆さんそう思われたかと思うとこのミスがあまりに大きく・・・。


コタツの誘惑に負けないよう頑張ります(笑)


さあ残すは二日です。
お時間ありましたら是非ご来館くださいね!!

コメントをどうぞ

CAPTCHA