Home » フォービー日誌 » 意識を向けましょう!
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2013年03月01日

意識を向けましょう!

突然ですが・・・
右のお尻が筋肉痛です!
昨日はかなり体幹を意識して走ってみましたが、そうすると使う部分が本当に変わっていきます。
パーソナルを受けてくださっている方も、またスタジオレッスンを受けてくださっている方も、だんだん動きがダイナミックになっていますから、効いている場所が変わっていることと思います。
ぜひ、使いたい場所、動きが悪い場所に意識を向けてみてください!

コメント / トラックバック2件

  1. Hです。 より:

    チーフお疲れ様です!

    今日は、憧れのT先生のレッスン2つも受けてしまいました!

    T先生のレッスン受けたくてわざわざ無理して駆けつけましたと言ったら「半年ぶりですね~!いつもは小島先生のエアロ出て帰えっちゃうのに・・・と言われ(汗)

    でも、楽しかったです、普段やらないレッスンに出るとかなり刺激的で、既に筋肉痛です(笑)、T先生は凄いです、すっかりリズムに乗ってレッスンしてました・・継続は力なり??、あらためて感心しました!なせばなる何事も・・・

    私も、地道に通わせて頂きます。

    時計をチラチラ見ながら自分に厳しくです・・??

  2. tajima より:

    H様

    コメントありがとうございます。
    久々のT先生、いかがでしたか?
    T先生は日頃の鍛錬の成果もあり、今やうちの看板IRですから!!
    Hさんも時計は見ないで頑張って下さい(笑)

コメントをどうぞ

CAPTCHA