Home » フォービー日誌 » 感想やご意見・ご要望、ぜひお聞かせ下さい!
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2011年01月21日

感想やご意見・ご要望、ぜひお聞かせ下さい!

寒いながらも日差しが暖かかった最近の中では、今日はおひさまの恋しい1日となりました。
少しでもふかふかになるよう休みの晴れの日は布団を干すのが日課です。
あまり硬い布団は、背骨のS字カーブをサポートしてくれないので逆に疲れの原因にもなるようなので、布団派の方は気にしてみてください。


さて、来週の月曜24日からの1週間は以前にも行ったレッスンアンケート週間となります。
普段出ていらっしゃるレッスンにどのような感想をお持ちか、ぜひお聞かせいただければと思います。
また、そこでのご意見ご要望をもとに4月からのレッスン編成をしていこうと思っていますので、ぜひできるだけたくさんのご意見が頂けるとありがたいです。
お手数おかけしますが、ご協力のほど宜しくお願いいたします。


ただ、こういったアンケートで私自身が気をつけているのが「無言の支持」の方の存在です。
「気に入っているから出ているし、何も言うことはない!」という無言の意思表示は、時と場合によっては少数派の強い声に負けてしまうことがあります。
そこを読み違えることなく、でもできることなら「気に入っている!!」という声も聞きたいなと思うところでもあります。
ぜひぜひ宜しくお願いいたします。


皆様の生活リズム・生活習慣に大きな影響を及ぼすこのスタジオ編成は、年に数回ではありますがとっっても責任重大なので、気合十分で取り組みます!!!

コメントをどうぞ

CAPTCHA