Home » フォービー日誌 » 成せば成る!です。
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2012年02月21日

成せば成る!です。

ほんの少しずつですが、春の訪れが感じられる日差しがなんだか嬉しい今日この頃。
早く暖かくなってほしいですね。
昨日「回復」のお話をしましたが、私のこの10年の中で1番きついと思われる今月の「ファイトアタックPRO」、先週「きつすぎ~」「無理~」と言っていた方々も、昨日は素晴らしい動きでした。
来週は月末チャレンジ、「回し蹴り」ですからね★


さて、今日は何人かの方の「チャレンジ」に触れて私も気合が入りましたのでそのお話。
「筋トレ」、自分に厳しくできていますか?
火曜のパンプ30の時間は、平日昼間唯一の時間ですが、皆さま本当に意識が高くて感動的です。
「今のままでいいかなって思ったけど、やってみなくちゃって思ったらできたの」そのお言葉、嬉しすぎます。


そして、ストレッチ、目標はありますか?
「年末までにできるようになりたい動きがある」とおっしゃっていた方、素敵です。
やっぱり目標があると違いますよね。


ちなみに最近気づいたのが、「賑わっているスタジオのクラスは、インストラクターと参加の皆さまが同じ顔」のような・・・。
そういう目で見ると、ちょっと楽しいです★

コメント / トラックバック6件

  1. Mark'n より:

    FAPの最初は抑え気味にしてますが、それでも最後の連発はきつい!
    先日のレッスンの最後では息が荒くなりましたょ(*_*)
    そんな時に天井から酸素マスクが降りてくれるといいんですがぁ(^^ゞ

  2. tajima より:

    Mark’n様

    お疲れ様です。
    酸素マスク、必要ですがかなりシュールな図ですね・・・。

  3. 寿々凜 より:

    私は高田さんのシェイプパンプ30で丁度いいのでって言うより青竹と重なっているので出れないのです。
    出たいのですが。
    青竹とスッテプの組合わせでかなり汗がかけるので。
    これからも頑張ります。

  4. tajima より:

    寿々凛様

    コメントありがとうございます。
    青竹もいいですよね★

  5. Hです。 より:

    チーフお疲れ様です!と言いつつ今日はお休みでしたね。

    今日は久しぶりというか、これまでもここ最近ちょくちょく体の状態を考えながらお邪魔はしていたのですが、久しぶりに滝井先生のエアロを見てしまい、喉から手が出るくらいやりたぁ~い!なんて思ってしまいました。

    相変わらず、腰の状態は今イチなので辛抱ですが、やはりT先生の明るい笑顔と元気な姿に救われますし、頑張って地道にフォービー通いしたいと思っています。
    まあ、頑張り過ぎちゃうんですが(笑)、でも、腰痛~い!

    あと、調子が悪いとついつい弱気になり、婚活に走ってしまう悲しい今日この頃です(笑)、もっともっと強よく生きねばと思いながらサウナで耐えて戦ってます・・?

  6. tajima より:

    H様

    コメントありがとうございます。
    ちらほらお姿拝見できて安心しております。
    何事も「地道に」ですね!

コメントをどうぞ

CAPTCHA