Home » フォービー日誌 » 折り返し地点です。
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2011年06月28日

折り返し地点です。

まもなく2011年の折り返し地点です。
毎年毎年、「1年が早いなあ」と感じます。
今年の目標は皆さんどれくらいの達成度でしょうか?
震災の影響で方向転換された方も多いかもしれませんが、皆が笑顔で健康に過ごせる毎日であって欲しいなあと心から思います。


今回始まるパーソナルトレーニングも、自分のカラダに秘めた潜在能力を引き出して頂くのが一番の目的です。
その結果が、痛みの解消であったり、代謝アップであったり、加齢による機能低下の予防であったりに繋がります。
ここ毎日、多くの方のカラダを触らせて頂いていますが、「全然痛くない!」「こんなにカラダが動くなんてびっくり!」という声や、逆に「私筋肉には自信あったのに~」という声もあったりと、皆さんご自身の可能性を感じていただけているようで何よりです。
まだまだ向上しますよ。お手伝いさせてください。


今日は最後に今の幸せアイテム2つ

コンパーテスの「ラブフルーツ」
ドライフルーツのチョコディップですが、ほのかな酸味とビターチョコが最高です。


ホワイトデーでもらったのをきっかけで知ったのですが、サッカーのベッカム選手夫妻など、海外セレブ御用達なのだそうです。


そしてもう一つが、年に2回のお楽しみ「ルピシア」の福袋。
紅茶やお茶のオーソドックスタイプとフレーバードがいろいろ入ってきます。
定価の2倍入っているのが最大の魅力ですが、「自分では選ばないであろう」お茶にめぐり合えるのが楽しみです。


今回のヒットは「パラダイス」。紅茶とドライフルーツのフレーバードティです。
「完熟マンゴー烏龍」もなかなかです。






幸せアイテム、教えてくださいね。

コメントをどうぞ

CAPTCHA