Home » フォービー日誌 » 挑戦状です★
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2013年05月12日

挑戦状です★

年度初めは何かと研修が多く、6月までは留守がちです。
先週金曜はパーソナルがらみの研修でしたが、「トレーニングフォームが美しい!」と研修講師の方に褒められました♪
褒められて伸びるタイプですので、トレーニングに熱が入りそうです(笑)


さて、ゴールデンウィークも終わり日常に皆様戻られましたでしょうか?
今月のイベントは「6回筋力トレーニングしましょう!」ですがもう始めていらっしゃいますでしょうか?
今話題の(CMでもやっている)某ダイエットジムも、基本は筋トレと食事管理とのことですから、筋トレ自分に厳しく頑張れば絶対成果が出るはずです!
まずは本気の2ヶ月、一緒に頑張ってみませんか?
田島も筋トレ、本気モードで頑張ります!!

コメント / トラックバック2件

  1. セッキー より:

    2月にランニング復活してから、筋トレがおろそかになってました。
    一昨日出た久しぶりのシェイプパンプでそれを実感・・・

    筋トレ、気合を入れて頑張ります!

  2. tajima より:

    セッキー様

    コメントありがとうございます。
    パンプ、久々にやると後半衰えを感じますよね・・・。
    ランにも欠かせませんから頑張りましょう!!

コメントをどうぞ

CAPTCHA