Home » フォービー日誌 » 敬老の日&腹筋祭り開催です!
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2012年09月04日

敬老の日&腹筋祭り開催です!

9月は祝日が2回です。
ジムには掲示を開始していますが、
①9/15(土)~9/17(月祝)は60歳以上の方は無料でご利用頂けます。
平日会員の方も、またご家族お友達の方も、どしどしお越しください。
お待ちしています。
②9/22(土祝)は「腹筋祭」開催です!
毎時15分から30分間、Bスタジオでみっちりトレーニングしましょう!!

コメント / トラックバック4件

  1. 凜歌 より:

    10月からのスケジュールは9月の中旬以降ですか?
    どうなるのかが楽しみです。

    昨日は平井先生のフローヨガとズンバと高田先生のステップZEROに出ました。
    楽しかったです。

    平井先生のフローヨガを入れて欲しいと思いました。

  2. tajima より:

    凜歌様

    コメントありがとうございます。
    10月からのプログラムは10日月曜から告知予定です。
    もうしばらくお待ちくださいね。

  3. アルクマ より:

    先週背中(肩甲骨)に効かすべきトレーニングを、ボケっとしていたら誤って腰に負担をかけてしまい、うまれて初めて腰に痛みが・・・。
    マズイ、このまま腰痛持ちになってすまうのかな~と懸念していた時、日曜17:30のボディケアストレッチに出させていただいたところ、運良く腰のストレッチに。仰向けになって膝を曲げ、足の付け根を押し揉み、おしりを左右に振り・・・、すると、バキバキバキ~と背骨のなる音が!(ほんとです)
    腰に対してなぜに足の付け根が関係??半信半疑でしたが早速自宅でもやってみると、なんということでしょう-(ビフォアアフター風に)ストレッチポールのあとの、あの、からだ全体が床に吸い込まれる感じ、まさにそれでした、きっと骨盤に血流が流れ、正しい位置に戻ったのでしょうか、もちろん腰の違和感もすっかり治っていました。たまたま私の症状や体質が合ったのが今回だったとは思いますが、田島せんせのストレッチは、ひとランクもふたランクも「上」のものだと、
    あらためて感心いたしました
    久しぶりにちょっとした感動を覚えましたで、コメントさせていただきました
    長々と失礼しました..
    これからもどうぞよろしくお願いします(^^)

  4. tajima より:

    アルクマ様

    初コメントありがとうございます!
    腰の具合、良くなってよかったですね!!
    カラダは、いろいろ繋がっているので不調が出ている部分以外に問題があることもあるようでして・・・。
    奥深いですね・・・。

    ビファアアフター風コメント、またお待ちしていますね(笑)

コメントをどうぞ

CAPTCHA