Home » フォービー日誌 » 新たな流れはいかがでしょうか?
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2014年04月08日

新たな流れはいかがでしょうか?

4月も1週間を過ぎました。
新しいプログラム、新しい流れはいかがでしょうか?
全体的にご来館、スタジオプログラムへのご参加多数でジムが活気にあふれています。
田島は・・・昨日からのエアロサーキット・久々のステップZEROでふくらはぎが筋肉痛です。
ずっと運動していても、新しい刺激にカラダは正直に反応しますね。
自分の変化が楽しみです。
また、ステップZEROでの「久々にいい汗かいたわ~」エアロサーキットでの「エアロって楽しいのね」のお声を頂き、皆様のジムライフに彩りが加わったのかと嬉しい気分です。
せっかく始まった(または時間が変わった)プログラムに、是非ご参加くださいね。


自分のレッスンのことばかりになってしまいましたが、忘れてはならない「KENDAMA」エクササイズ、こちらも和気あいあいと賑わっております!
「けん玉なんて遊びでしょ~」と思ってきてくださった方、意外と夢中になっていらっしゃいました。
集中することでの脳トレ、足腰使って行なうことでの足腰強化などなど、フィットネス効果は抜群です。
一度是非、ご参加くださいね!!

コメント / トラックバック2件

  1. カメハメハ より:

    先日、ラン!と、ランチを間違えました(笑)
    けん玉♪レッスン出たいです〜!普通に、けん玉出来ないので(泣)
    楽しみ♪レッスン、よろしくお願いします♪

  2. tajima より:

    カメハメハ様

    コメントありがとうございます。
    「ラン」も「ランチ」も楽しかったです(笑)
    けん玉、結構ハマりますよ~★

コメントをどうぞ

CAPTCHA