Home » フォービー日誌 » 新システムが始まります!(補足編)
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2011年06月20日

新システムが始まります!(補足編)

からっと晴れた青空が恋しい今日この頃・・・、でも暑すぎるのはちょっとなぁというわがままな願いですが、皆様体調などいかがでしょうか?


全社統一3ヶ月サイクルのレッスンが最終月、7月からの新パターン実施に向け高田IRや尾形IRがBスタジオで闇練習しているのが、目撃されているかもしれません。


昨日尾形IRと「ファイトアタックBEAT」の仕上がりチェックをしましたが、7月からのパターンは意外と難易度高しです・・・。チャレンジ意欲をかきたてられるコンビネーションでした。
そして尾形IRのインストラクションはというと、先週日曜に他店との合同研修で学んできたことを存分に盛り込み、以前よりもさらにテンションアップでの指導でしたので皆さん楽しみにしていてください!
尾形IRは右キックが上手になってきました・・・(しみじみ)。


ちなみにシェイプパンプは、種目が多少変わり回数は全体に少なめです。(上腕二頭筋除く)
ステップZEROは横置きに戻って基本の動作中心、ダンスZEROも今までの流れを踏まえつつの新ステップに挑戦といったところですので、ぜひ楽しみにしていてくださいね。
「最近出られなかった・・・」という方もこのチャンスをお見逃しなく!


さて、徐々に予約が埋まりつつあるパーソナル無料体験会、皆さんいろいろカラダに気になるところがあるようです。
私もこれだけ毎日運動していても、研修などでチェックを受けると「ここが使えていない」「ここが反応が悪い」といった気づきがあります。


「パーソナルトレーニングは特別な人が受けるもの」と思う方もいらっしゃるかと思いますが、日常生活をより活動的に精力的に送りたい方全ての方が対象です。
マッサージに行くか、エステに行くか、パーソナルトレーニングを受けるかというくらいの感覚が近いかなあと思います。
きちんと会員の方々にご説明できるよう、ジムスタッフにも個々が気になる部分について既に体験してもらっていますので、ぜひ体験談など聞いてみて頂ければと思います。
股関節の調子が悪くて階段が辛かった斉藤IR、肩が辛くて腕が痺れていた林IRは体験してみての変化に驚き、スキップするように帰って行きました(笑)


新システム告知3部作、今日で終了しますが、しつこくご案内するのはその良さを身をもって感じているからなのです!
自分のカラダの可能性、信じてみてください!!


ちなみに、パーソナルトレーニング担当にある謎の人物「宮川」氏です。
オープンの時1ヶ月だけ手伝いに来てくれました。
たいていのカラダの不調に対応できます。(太鼓判)
田島より力持ちです。(たぶん)


その他パーソナル担当が私 田島、ペアストレッチ(ストレッチのお手伝い)が日下IR、以上3名で新システム始動となります。
お問い合わせ、どしどしお待ちしております!!

コメントをどうぞ

CAPTCHA