Home » フォービー日誌 » 新スタッフ紹介②
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2012年10月16日

新スタッフ紹介②

スポーツの秋、食欲の秋。
「最近何を食べてもおいしくて~」のお声をいろいろ聞きますが、食欲があるのは良いことです。
その分運動も、頑張りましょう(笑)
私も自分に言い聞かせています。


さて、こちらも入社からかなりたってしまいましたが百々IRです。
何と読むか・・・
「どうどう」と読みます。
多田IRと同じく宮城県の出身。そして野球少年です。


彼の第一印象は名前の通り「堂々としている(ようにみえる)」ところ。
仮に焦っていてもそう見せない力強さがあります。
そして、仕事に対してもスマートかつエネルギッシュにいろいろこなしてくれる、こちらも将来が楽しみな青年です。
ぜひ、ずっと堂々としていられるか困らせてみてください(笑)

コメント / トラックバック4件

  1. Hです。 より:

    チーフお疲れ様です!

    こちらも全く読めませんでした(汗)モモ色クローバー●IRじゃなくてよかったです。

    なかなかの色男ですね・・
    もしかして、最近のIRさんはチーフが面接して採用してたりして(笑)

    食欲の秋ですね、本当に食が進みますのでなるべく外食しないようにしています。
    でも、職場でチョコやクッキーを食べ、家で夜食に肉まんは不味いですよね・・

    腹筋しようとするとお腹の肉が邪魔して体曲がらないし・・不味いです、フォービーに行かねば(笑)!

  2. tajima より:

    H様

    コメントありがとうございます。
    モモくろIRだったら、ちょっと怖いです・・・。

    IRの採用は高田IR・石山IR以降は私がしています。
    基準は、美女美男かつ明るく元気で爽やかでガッツがあって・・・
    あまり言うとウソに聞こえますよね。
    ただひとつ、「本気で努力ができるか」の圧迫面接はしています(笑)

    食欲の秋、すっかり溺れていますね・・・。
    時間を見つけていらしてください★

  3. セッキー より:

    百々IR、さわやかな挨拶が気持ちよくていいですね☆
    よろしくお願いします。

    野球好きとのこと。
    どのチームのファンなのか!?気になるところです。

  4. tajima より:

    セッキー様

    コメントありがとうございます。
    おほめの言葉、ありがとうございます。

    そう言えば百々IRの好きなチームは聞いたことがないですね・・・。
    トラ党だったらかわいがってやって下さい!
    あ、でも地元楽天の可能性も・・・。

コメントをどうぞ

CAPTCHA