Home » フォービー日誌 » 新スタッフ紹介②
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2011年04月22日

新スタッフ紹介②

ここ数日、天気がすぐれませんね。
明日はスタッフの結婚式なので、晴れてくれればいいのですが・・・。
結婚式参加のため、田島・高田のレッスンは代行となっていますのでご確認をお願いします。
ちなみにどのスタッフかは・・・、日曜にこちらで報告させていただきます!



さて、今日は長谷川香織インストラクター。
元々は村上IRからの紹介での入社ですが、スポーツ系大学に在籍し現在もバレーボールを続けています。
彼女の特徴はなんといっても「ハスキーボイス」。しかも音になりません(笑)


スタジオの準備が整い、会員の方に「お待たせしました~」と言っても誰にも気づいていただけないのが悩みのタネとのこと。


頑張って声帯強化してもらいますので、長谷川IRの声に周波数を合わせていただけるとありがたい限りです!

コメント / トラックバック2件

  1. ねこ より:

    田島さん、こんばんは(^O^)/

    今日のスタッフの結婚式はいかがでしたか?
    今回は芸?はやらないということでしたが、何故か、早稲田のチアチーリンダーの衣装を身につけ、リフトから飛び降りている田島さんが一日中頭まら離れませんでした、、、

    今日は初の尾形イントラのファイトビート、、、
    若若しさ、初初さ、一生懸命さ、が全面にでて良かったのですが、田島さんのproに慣れているとちょっと物足りないかも?
    、、、と思いつつも、田島さんがデビューしたてのころは、(今では想像もできないけど)、尾形イントラぐらい緊張していたいたかもと、、、

  2. tajima より:

    ねこ様

    コメントありがとうございます。
    素敵な式でしたよ。(詳細は本編で・・・)
    毎年大学の応援部の同期が誰かしら結婚すると、大学野球の応援曲を生演奏・生ダンス・生応援していますが、さすがにリフトには乗りません(笑)

    尾形IR、まだまだまだまだまだまだまだまだ修行が必要ですね・・・。
    先日代行に来てくれた山下IRは3~4年前のBEATの認定試験でちょうど私が研修員だったのですが、「パンチのキレが足り~ん!」「もっと歯切れよく!!」など言っていたのが今回皆さんに大絶賛をいただけたようなので、本人がとっても努力をしたんだなあと嬉しく思いました。

    ちなみに私はデビューの時は人前で踊るのには慣れていたので緊張しませんでした!
    当時から、初々しさのかけらもないかわいくない新人だったようです(笑)

コメントをどうぞ

CAPTCHA