Home » フォービー日誌 » 新スタッフ紹介④
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2011年04月26日

新スタッフ紹介④

昨日のファイトアタックPROは月末チャレンジ回し蹴り、きつかったですね・・・。
内臓から疲れたのを通り越して、家に着くまでに空腹で倒れるかと思いました(泣)
皆さんの頑張りに拍手です!!



さて、今日は松村碧海インストラクター。
「みどりのうみ」と書いて「あおみ」と読みます。


彼女も村上インストラクターに勝るとも劣らない「天然族」の一員です。
どんな状況でも人懐っこく相手の懐に入っていきます。
そして相手を唖然とさせて去っていきます・・・。


しかし彼女はとっても物覚えがいいので、数々の研修内容があっという間に頭に入っていきました。
そしてそれを、前述のパワーで会員の方々に突進しお伝えしてくれています。


バスケットボールと声楽の両方を専門とする異色の経歴の持ち主ですので、興味のある方はお声掛けいただければと思います。

コメントをどうぞ

CAPTCHA