フィットネス&ボディケア 【フォービー】

フィットネス&ボディケア 【フォービー】
小田原駅から歩いて通える本格フィットネスクラブ

Home » フォービー日誌 » 新スタッフ紹介⑤
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2011年04月29日

新スタッフ紹介⑤

最近京都を12時間歩いたり、ハイヒールで結婚式に参加したりと脚を酷使していたようで、膝が悲鳴を上げました・・・。
本当に膝が痛い時と言うのは、無理して歩こうと思っても膝が曲がってくれないのですね(泣)水曜は階段をケンケンで降りました。


今まで「膝痛改善」のエクササイズをいろいろご案内して、楽になっていただけてはいましたが、本当の意味で膝痛を理解はしていなかったんだなあと反省です。
ここ何ヶ月か、肩だの首だの膝だのと痛みを感じることがあり、それをきっかけにトレーニングへの知識は深まったのですが、かつていたクラブでの上司の座右の銘「痛みなくして得るもの無し」を地でいっているようで、良いのか悪いのか・・・。


さて、スタッフ紹介の最後は二見文香インストラクター。
現在もラクロスのチームに所属しています。


今回二見IRが加わり、尾形IR・村上IRと3人が揃うと見事に同じ空気が漂います。
①返事はいい
②でもうっかりする
③でも手は抜かないから憎めない
・・・、ずるいですよね(笑)


「うっかり」していた時は「社会ってのは甘くない!!」と私の替わりに鉄拳制裁してやってください!!




ちなみに彼女の今の目標は「夏までにビキニの似合うカラダになる」だそうです。
目標達成の暁には、ジムでハーフトップ姿でのエクササイズを披露してもらいたいものです★

コメントをどうぞ

CAPTCHA