Home » フォービー日誌 » 新プログラム★
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2011年08月19日

新プログラム★

今日は雨のせいか少し涼しく感じますね。
いつもよりは熟睡できるかもしれません。
睡眠はすべての要、睡眠不足は様々なカラダの働きを狂わせますから、しつこいようですが安眠確保にはぜひこだわってください。


さて、昨日の休館日、高田IR石山IRとともに古巣能見台店に新プログラムの練習に行ってきました。
この10月から始まるプログラムは、バランスツールを用いた機能改善エクササイズです。
認定研修前にその謎の器具に挑戦したのですが・・・、私はもともと似たようなプログラムを行っていたので感覚を取り戻し、石山IRも意外と順応が早く、ただ一人問題児が・・・(笑)


おそらくみなさんもチャレンジしてみると、思いのほか自分の体がうまく動かないことにびっくりすると思います。
10月になったらぜひご参加くださいね。
まずは予告まで!

コメントをどうぞ

CAPTCHA