Home » フォービー日誌 » 新プログラム、体験されましたか?
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2013年01月16日

新プログラム、体験されましたか?

新年始まり半月がたちました。
そろそろ生活も落ち着いてきた頃でしょうか?
来館される方が全体的に多めです。


1月~の新プログラムは2つ。
①体錬魂
・・・一時期大ブームとなったブートキャンプ系プログラム。
有酸素運動と筋力トレーニングを交互に行ないます。
みっちりしっかり動きたい方にお勧めです。


②美トレーニングからだ
・・・こちらも30分プログラムですが、筋トレあり、格闘あり、コンディショニングありのいろいろ出来るクラス。
短時間で全身を効率よく動かしたい方にお勧めです。


ぜひお試しください!!

コメント / トラックバック2件

  1. セッキー より:

    先週の土曜日(1/26)に、新プログラムに参加しました。

    ☆体錬魂
     2回目の参加でしたが、やはりキツかった!
     DVDの中のインストラクターの中にも、少々へばりぎみの方がいました。笑

     内容の濃いトレーニングプログラムですね。継続します♪

    ☆美トレーニングからだ
     初参加でした♪
     こちらも短時間で内容盛りだくさんのプログラムで、インストラクターの方も、
    少々息切れ気味?(笑)な感じで、楽しく汗をかけました。

     
     あと、この日初参加した「ボディケアストレッチ」も、肩甲骨周りのコリが取れるストレッチで気持ち良かったです♪
     家の中でテレビを見ながらでもできますね。

     土曜日は出かけること(飲み会含む)が多いので、毎週ジムには行けないですが、行ける時は必ず参加させていただきます☆

  2. tajima より:

    セッキー様

    コメントありがとうございます。
    新レッスン挑戦もありがとうございます!
    新しい刺激はカラダを変えてくれますよね★
    来られる時にはぜひご参加ください!

コメントをどうぞ

CAPTCHA