Home » フォービー日誌 » 新プログラムのご案内です★
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2014年01月06日

新プログラムのご案内です★

今日から仕事始めと言う方々も多い様ですが、みなさま正月ボケなど大丈夫でしょうか?
ジムは今日から賑わっております。
やはり「心機一転!」「正月太りを・・・」の声があちらこちらから聞こえてきます。


そんな皆様に1月からの新プログラムのご案内です。
①太鼓BEAT
・・・バランスボールを太鼓にみたて、叩きながら簡単な有酸素運動を行ないます。
  遊び感覚で運動したい方、ストレス解消したい方にお勧めです。
  フロントの井上支配人も「楽しいけどじんわり汗をかけて良かった」とのことです。


②ダンスピラティス
・・・短時間でダンスもバレエもピラティスも楽しめます。
  脂肪燃焼・姿勢改善にお勧めです。


③パワーアップボード
・・・不安定なバランスボードを用いて様々な体力要素を総合的に養います。
  ボディコアバランスでは物足りなくなってきた方におススメです。


④体練魂~極~
・・・体練魂のパワーアップバージョンです。人間の10の基礎運動能力を高めます。
  より高い達成感を味わいたい方にお勧めです。


出来るだけ様々な時間に新規プログラムを導入させて頂きましたのでぜひごさんかいただければとおもいます。
また、1月からボディケアストレッチと体練魂の担当インストラクターが増えました。
(体練魂~極~はサポートレッスン(=DVD使用)ではなくなりました)
ジムインストラクターの意外な個性が垣間見れますのでこちらもぜひご参加ください!
田島は土曜の体練魂の伊東IRのポテンシャルに驚かされました!(笑)

コメント / トラックバック2件

  1. 007 より:

    新しいレッスンは時間帯の都合で出席できるものが限られて
    しまいそうですが、田島先生の説明を読ませていただくと1
    回は出てみたいと思いました。

    できる範囲で出席したいと思いますので、よろしくお願いし
    ます。

  2. tajima より:

    007様

    コメントありがとうございます。
    ぜひぜひご参加くださいね★

コメントをどうぞ

CAPTCHA