Home » フォービー日誌 » 新プログラム研修
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2011年09月03日

新プログラム研修

台風の中でも、今日も元気に皆様エクササイズしていただきました!
ご来館とお帰りの際はくれぐれもお気を付けくださいね。


さて、昨日は日下IRとともに10月からの新プログラムの研修の為西新井店へ。
全5曲からなる、徹底的なコアトレーニングのクラスです。


まだ日本にあるのは西新井店のみなので、写真を撮ろうと思ったのに後半テストに追われ忘れてしまいました・・・。
「YouTube」で「STEP360」と入れると出てきますので、興味のある方ぜひご覧ください。


なお、テスト結果は当日発表。
無事2人ともA合格できました!!


ちなみに私は1日コアトレのおかげか今日のファイトアタックPROは切れ味抜群(今月は「ボーンシリーズVerです)
スクワットもばっちり決まりました!!
レッスン開始が待ち遠しいです★

コメント / トラックバック4件

  1. 寿々凜 より:

    YouTubedeでSTEp360と検索して見てみました。
    かなり難しい物ですね。

  2. tajima より:

    寿々凛様

    コメントありがとうございます!
    STEP360のトレーニングはかなり幅広く、きついものは本当にアスリートレベルの内容です。
    でも、今回導入される内容は基本動作(初心者向け)からですのでご安心ください!
    とはいえしっかりやると全身をくまなく使うことができます。
    確実に姿勢改善できますよ★
    ぜひご参加くださいね!!

  3. 寿々凜 より:

    10月からのプログラム見て、是非参加をしたいと思います。

  4. tajima より:

    寿々凛様

    コメントありがとうございます!
    ぜひご参加くださいね★

コメントをどうぞ

CAPTCHA