Home » フォービー日誌 » 新レッスン情報★
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2012年04月01日

新レッスン情報★

今日から4月!プログラムもニューバージョンです!!
私の担当、本日はファイトがPROに変わり、ピラティスとPUMPは時間が変わりましたが、変わらず多くの方にご参加いただきました。本当にありがとうございます。
PRO初挑戦の方も「無理~」とならないよう、今月はシンプルコリオでしっかり効くパターンです。
たった20分、されど20分ですが新しい刺激を楽しんで頂ければと思います。


そして、夕方に増設の椿IR「ヨガ」。
こちらもなんとスタッフ含め37名のご参加。
3月までのLaフットキュアは正直そこまで多くはなかったので、いちインストラクターとしては若干複雑ですが、スタジオプロデューサーとしては嬉しい限りです。
いままで日曜にいらっしゃらなかった方が足を運んでくださっていますからね。


さて、直接ご質問をくださった方もいらっしゃいますが、4月からの変更についてここでご説明です。
【月曜】
・ヒップメイキング(15:10~)→きゅっと引き締まったきれいなヒップラインを作るエクササイズを行うクラスです。
・フィットヨガ(18:00~)→世界的に人気のアヌサラヨガをベースにしたシンプルなヨガプログラムです。
・ランナーズHi(21:00~)→速いテンポの爽快な音楽に合わせ、みんなで楽しく走ります。
【水曜】
ファンクショナルトレーニング(19:40~)→より快適に身体が動かせるように、様々な手法で筋肉を強化します。(3月まで土曜に行っていた「ボディメイクサーキット」と同じ内容)
【土曜】
・フローヨガ(10:15~)→流れるような動きが多く取り入れられたアクティブなヨガです。(3月までの「パワーヨガ」と同じ内容)


その他いろいろ時間が変わったり名称が変わったりしていますが、内容自体はほぼ同じです。
逆に「ダンスZERO」は名称は一緒ですが、ダンスのジャンルが少し変わります。


3ヶ月同じ内容のプレコリオクラスも4月から新バージョンですし、百聞は一見にしかず、ぜひ一度ご参加くださいね!!

コメント / トラックバック6件

  1. 寿々凜 より:

    ダンスZEROは確かZUMBA見たいになるみたいですよね。

    今日はヨガ一本でしたけど、楽しかったです。
    今度はシェイプパンプ50から出ようと思います。
    明日も頑張ります。

  2. tajima より:

    寿々凛様

    コメントありがとうございます。
    ダンスZEROは、ダンスのテイストはZUMBAとは異なりますが、レッスンの進め方がZUMBAっぽくなります。
    パンプ50、今回もなかなか筋肉への良い刺激になるパターンです。
    お待ちしていますね!

  3. Mark'n より:

    爽やかな朝、紅茶を飲みながら新聞を開くと。。
    キターーー!「あなたはどちら派?」とチーフとOイントラの御真影がぁ!
    4B恐るべし、チラシ攻撃で静かな家庭にも進出してキター!
    エイプリルフールの冗談とは思わず、ありがたく「超炭酸ハイボール」の無料券をいただいたのは言うまでもない(^^ゞ

  4. tajima より:

    Mark’n様

    コメントありがとうございます。
    そうです、ある種のイメージ戦略です(笑)
    無料券を使ってレッスン後に皆さんと1階に繰り出したいところですが、ここは我慢します・・・。

    そして、私大失態です!
    昨日のエイプリルフール、日誌にネタをしかけ忘れてしまいました(泣)
    一生の不覚!!

  5. yo-ko より:

    田島先生お久しぶりです♪
    体調を崩していたクボクラです^^
    体調もだいぶ良くなり今月4月からまた元気に復活したいと思います!!

    そして田島先生担当のスタジオレッスンに参加します!!
    どうぞよろしくお願いいたします(´人`)

  6. tajima より:

    yo-ko様

    コメントありがとうございます。
    そしてお久しぶりです!
    お元気そうでなによりです。レッスンでお待ちしていますね★

コメントをどうぞ

CAPTCHA