Home » フォービー日誌 » 日々鍛錬♪
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2015年12月07日

日々鍛錬♪











突然ですが私のデスクです。
あるべきものがなく、あるはずのないものがあります・・・。
そう、椅子がなくてバランスボールがあるのです・・・。
年明けまでにセントラルスポーツの全店長のデスクがこうなっているはずです(笑)


でも私、気づいちゃいました。
レッスンやプランクチャレンジの後は椅子でなくてもへっちゃらです。
でもレッスン前は結構座るのに気を使います。
ということは・・・。
1日トレーニングをしないと体幹に気を使えないままということですね。


プランクチャレンジ、続けてくださっている方は確実に安定してきました!
スクワットチャレンジもみなさんフォームが安定してきました!
たかが1分されど1分ですよね・・・。

コメントをどうぞ

CAPTCHA